BLOG & NEWSブログ&ニュース

ウェディング・レポート!?

こんにちは!

いつもカリヨンスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今回ご紹介するのは、とある新郎新婦のウェディングレポート。

『ふたりの背景をゲストの方にご紹介したり、ふたりらしさを大切にしたい』
という思いで、カリヨンプランナーにいろいろと相談し ていたようです。

まず、パーティの受付フロアでゲストをお出迎えしたのは、新郎の思い出の詰まったドラムセット&ふたりの家族や友人と共作のウェルカムボード。
IMG_0480.jpg
ちょっぴり古い楽器だって、カリヨンコーディネートグッズとの組み合わせでこんなにかわいく大変身です♪

案内札や席札はふたりの手作り。
IMG_0481.jpgIMG_0479.jpg
会場の雰囲気にもピッタリで、ふたりも大喜びでした♪

地元高知に携わる仕事をしている新婦のリクエストは、ご当地ゆるキャラのフォトプロップスを持ってのフォトラウンド。キャラの名前、全部わかりますか?
撮影のあとは高知のおススメスポットのガイドブックをプレゼント!

IMG_0427.jpg
県外からのゲストの方にも、高知のすばらしさをばっちりアピールしていました(!?)

ん?
・・・気にせず進めましょう!

最後に、バンドマンだった新郎の友人&恩人によるバンド演奏のプレゼントが・・・

IMG_0483.jpg

・・・んん?

・・・お気づきの方もいらっしゃるかもしれません。
私事ではございますが、このたび私カリヨンスタッフ永吉は入籍に伴い、挙式&披露宴を行いました。

『プランナーだから、自分のパーティも余裕でバッチリだったでしょ?』

そうお考えの方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

とんでもない(笑)!

『こんなことしたいな』 『みんな楽しんでくれるかな?』etc..

いざ自分のウェディングのことになると不安や悩みで頭がいっぱい!
はじめてカリヨンにご来店くださるお客様とまったく同じ気持ちだったように思います。

しかし、ご安心ください!

カリヨンの先輩プランナーや頼もしいスタッフのおかげで当初のドキドキはいつしかワクワクに変わり、自分でいうのもなんですが本当に楽しく、私たちらしい一日をつくりあげることができました。

パーティを通して、ふだん接するお客様のお気持ちにまたひとつ近づけたと同時に、いつも私たちを支えてくれているすべての方々への感謝の気持ちがより強くなりました。

プランナーになれてよかった!
そんな思いを胸に、私をはじめカリヨン高知のプランナー一同、今日からまた皆さまのご来店をお待ちしております♪

私たちといっしょに、おふたりだけの最高の一日をつくりあげていきましょう!

最後までご覧くださり、ありがとうございました!
IMG_0478.jpg

新郎、カリヨン永吉でした!

↓↓皆さまも、ぜひご体感ください♪
◇◇レストランウェディング体感フェアはこちら◇

◇◇カリヨン高知への来店予約はこちら◇◇

インスタグラム

pagetop