BLOG & NEWSブログ&ニュース

年末年始のご挨拶

2016.12.26(Mon)

クリスマスも過ぎ、今年も残すところあとわずか・・・
一年って本当に早いものですね 

皆さまにとって
2016年はどんな年でしたか?

私たちカリヨンスタッフは今年もたくさんの幸せをいただき感謝・感謝の一年でした。

空HAPPY.jpgのサムネイル画像


結婚式の カ・タ・チ は人それぞれ カップルの数だけ幸せの カ・タ・チ があります。

フォトウェディング  レストランウェディング  ガーデンウェディング
ホテルウェディング  挙式のみ   和婚

ペアくま.jpg


結婚式には、その瞬間に立ち会えたすべての人を幸せにする チ・カ・ラ がある!

年の瀬を迎え、ふと一年を振り返る今 あらためて実感しています。

just-married人.jpgのサムネイル画像

ご相談から当日まで、一緒に悩んで、一緒に笑って、
幸せいっぱいのおふたりと過ごした
日々が、時間が、空間が、私たちカリヨンスタッフの幸せとなり、大切な宝物となっています。

たくさんの幸せをありがとうございました。

LOVE.jpgのサムネイル画像

そして迎える新しい年

2017年もカリヨンスタッフは
おふたりらしい結婚式の カ・タ・チ ができるその瞬間までおふたりに寄り添っていきます。


結婚式は一瞬の出来事ではなく、これから続く幸せな時間の始まり・・・

花 時計.jpgのサムネイル画像


先輩花嫁は言います

忘れられない大切な思い出ができた

じぶんにとって大事な人やものにあらためて気づいた

自分を想ってくれる相手の気持ちを知れた

「ありがとう。そしてこれからもよろしく」と強く思えた

リングと本.jpgのサムネイル画像


結婚式って・・・あらためて考えるそんな時、カリヨン高知にお越しください

カリヨン外観.png

いろんな結婚式があっていい

私たちに おふたりらしい結婚式の カ・タ・チ をつくるお手伝いをさせてください

花びらハートピンク.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

本年は
1229日(木)まで 新年は15日より元気に営業致します。
大丸店は
12日より 新春ブライダル福袋 7組さま限定でご用意しております。


2017年が皆さまにとりまして幸せな一年となりますように・・・良いお年をお迎えください

カリヨン高知 泉

インスタグラム

pagetop