BLOG & NEWSブログ&ニュース

前撮り

こんにちは。

いつもカリヨン高知のブログを見て頂き、ありがとうございます。
最近、雪が降るほど寒い日があったり、ここ2日ぐらいは暖かい日になったり
寒暖の差が激しいですが、体調などくずしていませんか?

みなさん 風邪などひかないよう気を付けて下さい!

今回は 先月前撮りをされたカップルです!!

IMG_6741.JPG

IMG_6767.JPG

IMG_6765.JPG

はりまや橋は やっぱり和装が似合いますね!!

IMG_6780.JPG

あれっ! なんかお二人逆じゃない・・・

IMG_6816.JPGのサムネイル画像

お二人の想いでの場所 (よく見るとから揚げを食べてます・・・笑)

IMG_6781.JPG

ロケ先 高知大で学生の気分になってみました・・・

IMG_6834.JPG

ご新郎様の愛車と・・・

IMG_6849.JPG

かっこよく・・・

IMG_6861.JPG
IMG_6862.JPG

お茶目に・・・

IMG_6841.JPG

最後は 結婚式らしく・・・

とても寒い日ですが 寒さを忘れるぐらい楽しい楽しい前撮りでした!!
お二人ともお疲れさまでした そしてありがとうございました

末永くお幸せに・・・


このようにオワゾブルーでは、結婚式当日は緊張すると思いますので
前撮りは緊張せず 楽しく過ごせます!!

是非皆様も前撮りをしてみてください!!!

竹村




インスタグラム

pagetop