BLOG & NEWSブログ&ニュース

結婚式の こだわり なんですか?

2017.04.14(Fri)

皆さま こんにちは☆

今日は 結婚式の "こだわり" について

ドレスや料理、写真に演出・・・

やりたいことはた~くさん でも予算が・・・

「お金をかけるところ」 と 「抑えどころ」

叶えたいことと、予算内におさめること! メリハリが必要ですね☆



☆ドレスはゆずれない! "衣裳姿に こだわる"

ドレスの選択肢は色々 お色直しの回数か、一点豪華主義か
心残りがないよう、ここはお金のかけどころ
ひよしやドレス.jpg


☆写真の数だけ思い出も。撮影やビデオなど "記録と記憶に こだわる"

思い出を大切に残しておくために欠かせない
撮影シーンやカット数、こだわりポイントはさまざま
フォト.jpg


☆おもてなしこそ絶対! "料理や飲み物に こだわる"

おいしいはもちろん。ふたりの思いを盛り込んだデザートやケーキにも気を配っておもてなししたい
デザート.jpg


☆ゲストとの触れ合いが大事だから "演出に こだわる"

「ありがとう」を直接伝えるため、何よりゲストに楽しんでもらえる演出にこだわりたい
演出.jpg

演出②.jpg


☆華やかな彩ある会場に! "装
花や装飾に こだわる"

センスが大事 好きな花にかこまれて華やかで印象に残る会場にしたい
会場装花.jpg


☆『ありがとう。』の気持ちを形に! "こだわり ギフト"

ゲストの人数が多い時は、話せない分、
ふたりからの感謝の想いを込めて贈りたいふたりならではのギフトや贈り分けにこだわって
ギフト.jpgのサムネイル画像


☆未来の花嫁の皆さま☆

 "こ だ わ り" はなんですか?

カリヨンでは ゆっくりじっくり おふたりのお話をお伺いし、寄り添いながら

おふたりの "こだわり" を 一緒に実現する お手伝いをします!
カリヨンスタッフ.jpg


一生に一度の かけがえのない時間を カリヨンで叶えませんか☆

泉でした。

インスタグラム

pagetop