BLOG & NEWSブログ&ニュース

『ウェルカム!』を楽しみましょう♪

2017.06.17(Sat)

こんにちは!

いつもカリヨンスタッフブログをご覧くださり、ありがとうございます。

梅雨の時期なのに、いいお天気の日が続きますね。

自転車通勤の私には、ちょっぴり暑いですが嬉しい毎日です♪



さて、本日は、ウェディングパーティの『顔』とも言える、【ウェルカムスペース】のご紹介!

県庁に『おもてなし課』なる課も実在する高知県。
県外から遊びに来た観光客の方に『よう来たねぇ!』と、いろいろなおもてなしで楽しんでもらうために、さまざまな取り組みがされています。

そんな高知にお住まいのカップルの皆さまも、お招きしたゲストの方のおもてなしをどうしよう?とお考えのことと思います。


パーティ当日、ゲストの方にまずお進みいただくのが、パーティ会場の『ウェルカムスペース』
ここでまず、おふたりのご紹介をしてみてはいかがでしょうか?

IMG_0883.JPG

IMG_0480.JPG

IMG_0827.JPG

楽器、自転車、サーフボード...おふたりのご趣味や愛用のグッズを、お花やお写真と一緒にコーディネート!

グッズにメッセージを書いてもらったり、DIYに自信のある方は、自作のウェルカムボードを一緒にディスプレイしてみるのも楽しみですね♪

『かわいい!』 『面白い!』
そんなリアクションを想像すると...なんだかワクワクしてきませんか?

おふたりらしさを感じられたり、意外な一面にビックリしたり...ゲストの方の楽しみ方もイロイロです。

パーティの始まりが、より待ちどおしくなることまちがいなし!



『ディスプレイするグッズがないかも...』というおふたりも心配ご無用!


カリヨンのコーディネートアイテムを使用してみてはいかがでしょうか?

カリヨン高知の1Fにディスプレイされているアイテムたちを組み合わせるだけで、
こんなにもキュートなウェルカムスペースの出来上がり!
szb_2015.10.24_0115-thumb-autox600-1854.jpg

sza_2015.04.11_0111-thumb-autox600-867-thumb-400x600-1697-thumb-400x600-1856.jpg

カリヨンプロデュースのパーティ会場でご利用いただけます。
カリヨン高知にご来店の際は、ぜひグッズコーナーもご覧くださいませ♪



いかがでしたでしょうか?

おふたりからのたくさんのおもてなしでゲストの方に楽しんでいただくウェディングパーティ。

その第一歩としての『ウェルカムスペース』を、私たちカリヨンプランナーと楽しく作り上げてみませんか?



パーティをお考えの皆さま、どうぞお気軽にご相談くださいませ。


それでは、カリヨン高知 永吉でした!


◇◇かわいいコーディネートも見つかるかも!カリヨンピックアップフェアはこちらから◇◇


◇◇資料請求はこちらから◇◇

インスタグラム

pagetop