BLOG & NEWSブログ&ニュース

結婚式で"プロポーズ"

2017.07.14(Fri)

皆さま こんにちは♪

にぎやかな セミの声も聞かれるようになり、
毎日暑い日が続いていますね。

体調など崩されてはいませんか?

今日は、
女性にとって憧れの☆☆☆プロポーズ☆☆☆

ですが、プロポーズが無いまま結婚をすることも珍しくない今の時代、

3組に1組はプロポーズがないまま結婚式を迎えているようです。

プロポーズが出来なかった理由としては。。。

「授かり婚」で出産準備・結婚報告と環境の変化で慌ただしく、
タイミングを逃してしまった。

「大人婚」で年齢を重ねるとともに、形式にこだわらなくなり、
きっかけを作ることが難しい。

また、プロポーズしたつもりだったが、きちんと伝わっていない。

といったことも背景にあるようです。。。


そんな中、挙式中に "プロポーズ" をするカップルが増えているんです(*^^*)

「結婚式」が "プロポーズ" をする
新たなシチュエーションの一つになってきています♪

プロポーズ演出で人気なのが

☆「サプライズ花束」でプロポーズ!

花束.jpg

d3b1318f08044b3e28c5ceeab808ea5e-676x676.jpg


☆「ブーケ・ブートニアの儀式」でプロポーズ!
ブーケ.jpg

ブートニア.png


☆「手作りプレゼント」でプロポーズ!などなど
プレゼント.jpg

リングピロー.jpg

女性にとって憧れの素敵な "プロポーズ" は、一生の思い出☆☆

告白自体にハードルを感じていたり、
成功すると確信がないとプロポーズに踏み出せない。

恥ずかしくて言葉で伝えることが出来なかった。

プロポーズがまだのご新郎様・・・☆

「結婚式」で "プロポーズ" しませんか?

ご相談、お待ちしております!!

カリヨン高知おススメ♪

結婚式場 オワゾブルー

ウェディングフェアの詳細はこちら

カリヨン高知

フェアの詳細はこちら


カリヨン高知 泉♪

インスタグラム

pagetop