BLOG & NEWSブログ&ニュース

☆三翠婚まつり まだまだご予約受付中です☆

2018.04.10(Tue)

皆様こんにちは(^^)

いつもカリヨンブログをご覧頂き、誠にありがとうございます♪

さて、今週末に開催する。。。三翠婚まつり!!

皆様チェック済みですか(^^)?

カリヨン高知HPにも詳細を掲載しておりますので、

気になる方はぜひご覧くださいませ ↓ ↓ ↓

◇◇三翠婚まつり 詳細ページ◇◇

今日は、ワークショップについてお話しさせて頂きます♪

三翠婚まつりワークショップは、要予約ブース!!

〇ハーバリウム

〇消しゴムはんこ

それぞれ2部制でワークショップを行います(^^)

今大流行中のハーバリウム ♪ 

ハーバリウム

ワークショップでお花屋さんにお手伝いして貰いながら、オリジナルハーバリウムをつくってみませんか?

そして、お洒落な消しゴムはんこ

消しゴムハンコ

消しゴム版画家 asakozirusiさんにレクチャーして頂き、消しゴムはんこをつくれます♪

つくるだけでなく、自由に押せるはんこも何点かご用意頂けるみたい。。。

気になりますね(^^)♪

5月13日、母の日のプレゼント、ありきたりなプレゼントじゃつまらない・・・

何をプレゼントするか迷っている・・・なんて方(^^)!

消しゴムはんこをプレゼントされてはいかがですか?

オリジナルの手作りプレゼントにお母さんも喜んでくれそう

ハーバリウムとセットなんてのも有りですね(*^^*)

要予約ブースの為、ご予約はお早めに。。。

それ以外にも、魅力的なブースがたくさん♪

〇和装・ドレスショー

〇レトロ喫茶店 (ビュフェコーナー)

〇占い

等々、結婚式をお考えでない方も楽しんで頂けるイベントになっております♪

今週末は、三翠園で私たちと一緒に 【三翠婚まつり】を楽しみましょう(^^)

ご予約お待ちしております☆''

◇◇三翠婚まつり 予約ページ◇◇

◇◇お問合せはこちらから◇◇

ではでは、におでした(^^)ノシ

インスタグラム

pagetop