BLOG & NEWSブログ&ニュース

wedding report ☆彡

こんにちは^^

日に日に夏の様な暑さになって参りました !

1日の寒暖差が激しいこの季節お身体ご自愛下さいませ^^;


本日は昨年11月に披露宴会場"レストラン ボワ・ドゥ・フェ"で

結婚披露宴をされたおふたりをご紹介致します ♪

za_2017.11.03_0020.JPG

ウェルカムコーナーは思い出の品々でウェディングコーディネート*

おふたりらしいアイテムにゲストも自然と笑顔に^^

za_2017.11.03_0182.JPG

いよいよおふたりのご入場! 会場は大盛り上がり ♪♪

za_2017.11.03_0254.JPG


za_2017.11.03_0298.JPG

おふたりそれぞれ、今日までのストーリーをモチーフに創られた

オリジナルカクテルで乾杯~!

za_2017.11.03_0493.JPG


za_2017.11.03_0499.JPG

ご新婦様が特に気に入って下さった可愛いウェディングケーキで

おふたりの共同作業ウェディングケーキ入刀 ♥

za_2017.11.03_0515.JPG

そしてお互いにケーキを食べさせあっていただくファーストバイト ♥

ファーストバイトとは、新郎から新婦には「一生食べるものに困らせない」

新婦から新郎へは「一生美味しいものを作ります」というお互いへの誓いの

意味が込められています^^

za_2017.11.03_0665.JPG

事前にゲストに新郎のお色直しタキシードの色当てクイズの投票を行っており、

お色直し入場後におふたりから当選者の発表が!

za_2017.11.03_0690.JPG

当選者にはおふたりから素敵なプレゼントが渡されました ♪

za_2017.11.03_0845.JPG


za_2017.11.03_0912.JPG

結びに近づきご両親へこれまでの感謝の気持ちを込めた

お手紙とプレゼントが贈られました^^

za_2017.11.03_0944.JPG


za_2017.11.03_1110.JPG

パーティが結びになりほっとした表情 *

穏やかでいつもお互いを思いやる優しいおふたり^^

いつまでもお幸せに ♥


ゲストとの距離が近くお家に招かれたようなアットホームな

ウェディングが叶う"レストラン ボワ・ドゥ・フェ"で

皆様も最良の1日を過ごしませんか?*


◎ 5月三大無料フェアのご予約はこちらから ◎

◎ 資料請求はこちらから ◎

では吉永でした ☆

インスタグラム

pagetop