BLOG & NEWSブログ&ニュース

浪漫ウェディングのご紹介♪

2018.10.06(Sat)

皆様こんにちは(^^)

いつもカリヨン高知のスタッフブログをご覧頂き誠にありがとうございます




すっかり暑さもなくなり、秋の涼しい風を感じる季節となりました(^^)

本日は、この時期にピッタリのウェディングスタイルをご紹介致します♪


三翠園×カリヨン高知プロデュースの【浪漫ウェデイング

結婚式を通じて結ばれる"縁"を大切に。

日本の古きよき時代"大正ロマン"の世界観に"オリエンタル"の要素を織り込んだコーディネート♪

誰もが懐かしさと共に温かさを感じられるウェディングプランとなっております。








では、実際に浪漫ウェデイングをされた新郎新婦のお写真をご覧いただきましょう♪



○お出迎えは彩鮮やかなお庭で
 ゲストと一緒にウェルカムドリンクをお楽しみ頂きます

aVasy_2018.05.19_0003.jpg


aVasy_2018.05.19_0404.jpg


aVasy_2018.05.19_0366.jpg


aVasy_2018.05.19_0450.jpg


○どこで写真をとっても洗練された日本庭園が映える1枚に♪

aVasy_2018.05.19_0585.jpg


○お庭がメインバックに見える会場内で楽しいひとときを。。。

aVasy_2018.05.19_1447.jpg



aVasy_2018.05.19_1651.jpg


○日も暮れてお庭のコーディネートに変化が。。。
ぼんぼりや灯籠の灯りで夜ならではの幻想的な雰囲気に

aVasy_2018.05.19_1964.jpg



aVasy_2018.05.19_1968.jpg


aVasy_2018.05.19_1969.jpg



○フォトブースをスクリーン代わりに夜空の下でVTRを上映

aVasy_2018.05.19_2063.jpg


○その様子をこっそり見守る新郎新婦♡

aVasy_2018.05.19_2082.jpg


○そのままお庭へお色直し入場!
 テーブルがないため とても近い距離でお話しをしながらのご入場です

aVasy_2018.05.19_2204.jpg


aVasy_2018.05.19_2245.jpg


aVasy_2018.05.19_2384.jpg


○2回目のお色直しは白ドレスへチェンジ
 和・洋とも映える会場に衣裳選びも気合が入りますね♡

aVasy_2018.05.19_2900.jpg


aVasy_2018.05.19_3005.jpg


○プチギフトはスクラッチをご用意された新郎新婦♪
 皆様その場で削って大盛り上がりでした(笑)

aVasy_2018.05.19_4153.jpg



さて、浪漫ウェデイングはいかがでしたでしょうか(^^)?

□もっと和を基調としたコーディネートがいい!

□和でしゃなくて、海外風のガーデンウェディングにしたい!

全てカリヨン高知へご相談ください♪


浪漫ウェディング以外にもご希望に沿ったスタイルがきっと見つかるはずです(^^)

○○カリヨン高知ご提案 ウェディングスタイル一覧○○



また、同じウェディングスタイルでもテーマやコーディネートが変わるだけで

おふたりだけの空間をつくることができます♪

○○カリヨン高知 フォトギャラリー○○



ぜひ一度カリヨン高知へご来店ください♪

○○来店予約はこちらから○○

○○お問い合わせはこちらから○○


ではでは、におでした★''

インスタグラム

pagetop