BLOG & NEWSブログ&ニュース

ウェディングでひろがる!ご縁の力♪

2018.11.12(Mon)

皆さま、こんにちは!

いつもカリヨンスタッフブログをご覧くださり、ありがとうございます。


気づけば、今年も残り1ヶ月半となりました(*0*)

1年がどんどん早くなっていると感じるのは私だけでしょうか。。。
皆さまもお風邪などを召されぬよう、お気をつけください♪



少し前に私が出会った、とあるカップルの方。

新郎新婦とウェディングスタッフいう関係にとどまらず、ご両家のご家族さまと私の間に以前からご縁があったのです。

おふたりやご家族さまから、ご縁が生み出すしあわせなパワーをいただいた1日になりました。



今このブログをご覧いただいている方の中には、
『結婚式って、どうしてやるのかよくわからないなあ。。。』という方もいらっしゃるかと思います。

もちろん、ウェディングケーキやブーケトスなどのセレモニーにも意味や願いが込められていて、それはとても楽しいひと時になります。

さらに、『新しいご縁がはじまる』というもうひとつの素晴らしい出来事があります。

9_8_B7635.jpg



他人どうしだったおふたりがご縁によって結ばれて、迎えた結婚式当日。


それぞれ、大切なゲストの方をお招きになっていると思います。


開宴前のウェルカムの時間や、楽しい歓談の時間。


ぜひ、お互いの大切なゲストを紹介しあってみてください。


9_8_B7003.jpg


お互いのゲストどうしも、最初は他人同士。


おふたりのご縁がきっかけで新しい友情や絆が生まれます。


そうして生まれたつながりはおふたりにとっても、ゲストにとっても一生の宝物。


結婚式の1日を、皆さまでそのような宝物を分かち合うひとときにしてみてはいかがでしょうか。




カリヨン高知の『アットホーム・ウェディング』。

私たちがおふたりと出会えた『ご縁の力』に感謝。




カリヨン高知 永吉でした。

///来店ご予約はこちら///


///カリヨン高知 ピックアップフェアはこちら///


///資料請求はこちら///




インスタグラム

pagetop