BLOG & NEWSブログ&ニュース

「花嫁の手紙」

2018.12.17(Mon)

皆さま こんにちは ^^

いつもは照れて言えないけれど、

【 結婚式 】という人生の節目だからこそ、伝えておきたい気持ちがある。

素直な気持ちを手紙に託して。。。



af7fb79b039696f8896143778a63203e-14-640x427.jpg


shutterstock_421027525-compressor.jpg



☆ 家族それぞれに、伝えたかった想い ☆

「家族と過ごした時間は、私にとって とっても大切な宝物です。」




☆ 日常にあふれる 両親へのありがとう ☆

母へ
「いつも、私の気持ちに寄り添ってくれた母、一人の女性として、心から尊敬しています。」

「お母さんの卵焼きは、どんな高級レストランの料理よりも、優しくて温かいです。」

父へ
「いつも私の味方で、自由を与えてくれた父、父は私の心のヒーローです。」

「保育園の帰り道、いつも遊びながら一緒に帰ったのを、今でも覚えてます。」


7C2A4377.jpg


2018.04.15_1184.JPG


☆ 結婚してあらためて気づいた 家族の愛情 ☆

「これまでの当たり前の日々、日常、与えてくれたもの全てが 大切な宝物です。」

「手紙には、書ききれないほどの愛情を ありがとう。」




☆ 彼のご両親への 感謝の気持ち ☆

「彼を優しい人に育ててくれて、ありがとうございます。」

「娘が一人増えたと思って、色々と教えてください。」




☆ 支えてくれた すべての人たちへの決意 ☆

「これからもふたりで、皆さんに見守られながら、支えてもらいながら、幸せになります。」


06561.jpg




「花嫁の手紙」を書くことで、
今までの自分と向き合うことができ、大切な人との絆が、さらに深まります。

「書いてよかった。」 きっと、そう思うはず。




szb_2016.05.07_0202.jpg




最近では、花嫁に限らず、新郎も手紙を書かれることが多くなりました。^^




【 結婚式 】でしか、伝えられない【 想い 】があります。
【 結婚式 】だから、伝わる【 気持ち 】があります。

EmptyName 796.jpg


0616.JPG


皆さんもぜひ、結婚式で、大切な人に思いを伝えてください ☆☆☆


カリヨン高知 おススメの 結婚式場は こちらから

カリヨン高知 おススメの ウェディングフェアは こちらから

カリヨン高知 気になる結婚式場の資料請求は こちらから

カリヨン高知 いつでも相談無料のご来店ご予約は こちらから

泉 でした♪










インスタグラム

pagetop