BLOG & NEWSブログ&ニュース

『おふたりらしさ』 を楽しみましょう♪

2019.02.25(Mon)


皆さま、こんにちは!

いつもカリヨンスタッフブログをご覧くださり、ありがとうございます。

春の訪れを感じさせる、暖かい日が多くなりましたね。
私も陽気の中、花粉対策のマスクをかぶって毎日通勤しております(笑)


春といえば。。。

カリヨン高知がお届けする 高知のウェディング専門情報誌【高知婚】春号がもうすぐ発表です♪

magazine15_mainimg.jpg

ウェディング準備の第一歩から会場選び、【花嫁衣裳 ひよしや】の新作ドレス特集まで盛りだくさん!
皆さまどうぞお楽しみに!

県内のTSUTAYA各店舗や美容室、ショップさんで見かけたら、ぜひお持ち帰りくださいね♪



そんな『高知婚』や、カリヨン高知でのお客さまとのお話の中でよく出てくるキーワードが、


『おふたりらしいウェディング』



ウェディングをお考えのカップルの皆さまには、

『私たちらしさって、なんだろう?』
『ふたりらしさを出してみたいけど、なんとなく大変そう。。。』

なんて考えてしまう方もいらっしゃるかもしれません。


手先が器用じゃないけれど、、手作りグッズを沢山作らないといけない?
普段は仕事でいそがしいけど、、何時間も打ち合わせをしないといけない?


いいえ、そんなことはありません!



たとえば、ウェルカムコーナーやメインテーブルに、お気にいりのグッズを一つコーディネート。
それだけで、ゲストの方にもおふたりをグッと身近に感じてもらえるハズ♪

AC8DF088-AB0E-4135-88B0-B372A8E1BE40.jpegのサムネイル画像

IMG_0883.JPG


もちろん、ものだけではありません。


おふたりの好きな色

好きな言葉

好きな音楽

思い出のエピソード

etc...


カリヨンプランナーに、なんでもお聞かせください。

無題e.jpg

ウェディングケーキのサムネイル画像

935.jpgのサムネイル画像


会場のコーディネートからパーティの演出まで、
人生最高の一日を、おふたりらしく楽しむ。
カリヨンプランナーが、そんなひとときを形にするお手伝いをさせていただきます。


shop_img01.jpg


どうぞ、お気軽にカリヨン高知にお立ち寄りくださいませ。

皆さまのご来館、お待ちいたしております。


カリヨン高知 永吉でした♪



◇◇カリヨン高知 春のピックアップフェアはこちら◇◇


◇◇カリヨン高知 資料請求はこちら◇◇

インスタグラム

pagetop