BLOG & NEWSブログ&ニュース

ウェディングのプロデュースはカリヨン高知にお任せ!

2019.05.20(Mon)



皆様こんにちは(^-^)

カリヨン高知は本日も元気に営業しております♪
本日は私、北村がウェディングプロデュースについてお話ししたいと思います!


◎ありきたりな結婚式はいやだ!
◎みんなと同じことはしたくない!
◎一度きりの結婚式をとことんこだわりたい!

そんな新郎新婦にもピッタリのオリジナルウェディングをご提案いたします♪

カリヨン高知プロデュース「浪漫ウェディング」


plan_japanese_img03_01.jpg


日本の古きよき時代"大正ロマン"の世界観に"オリエンタル"の要素を織り込んだコーディネートに...*。
懐かしさと共に新しさを感じられるウェディングです(^-^)

planner_img_09.jpg

plan_japanese_img03_06.jpg

メイン席のコーディネイトはおふたりのイメージに合わせて和風にも洋風にも*。

photo_20171008-0547.jpg

planner_img_20.jpg

隣接したガーデンを目一杯使ったケーキカットの演出も‥♪

入退場もガーデンからできちゃいます♡♡

planner_img_21.jpg

planner_img_05.jpg

本日は「浪漫ウェディング」をちょっぴりご紹介させて頂きましたが、
カリヨン高知にはまだまだオリジナルのウェディングプランがたくさん♪

また次回の更新を楽しみにお待ちくださいね☆

本日はカリヨン高知の北村でした♪


*ウェブ相談をしてみる*

*HPを覗いてみる*

*資料請求をしてみる*

インスタグラム

pagetop