BLOG & NEWSブログ&ニュース

「雨」の結婚式

2019.06.17(Mon)

皆さま こんにちは*


6月も半ばを過ぎ、変わりやすい毎日のお天気が気になりますね。
気分も曇りがちになりそうですが、
この季節ならではの、色とりどりの紫陽花が、楽しませてくれています。


9be1cb19c0519140be53ff4a295b7664.jpg



07559.jpg



IMG_6175.jpg




皆さま ご存知でしょうか ^^
ウェディングの世界では「雨」はとても幸運なもの!



_47726-129.jpg



これから結婚式を控えているカップルの皆さまにも、
結婚式は、もう済んじゃったわ!というおふたりにも
ぜひ お伝えしたい「雨」のおはなし 



clover-839048_960_720.jpg




「天使の涙」

運命の人と出逢った時、おふたりには天使が宿り、
愛が結ばれた結婚式当日***
おふたりが、『やっと一緒になれた! 幸せになれた!!』と、
天使が、祝福のうれし涙をながしてくれる。



matome_20150816035420_55cf8adcac4ae.jpg





「Mariage pluvieux Mariage heureux!」
=「雨の日の結婚式は幸運ももたらす!」

新郎・新婦のおふたりがながす一生分の涙を、
神様がおふたりのかわりにながしてくれる。

gahag-011351.jpgのサムネイル画像



「雨は天と地をつなぐもの」

雨は、神様のいる天と、私たちのいる地上をつなぐ唯一のもの。
神様が送り出した天使が、雨とともにおふたりの元へ舞い降りてくる。
おふたりのまわりには、舞い降りた天使たちの祝福でいっぱいに・・・。


Free-shipping-Personalized-Just-Married-Wedding-Paper-Parasol-Umbrella.jpg_220x220xz.jpg




いかがでしたか?

「雨」には、こんなにたくさんの素敵なストーリーが♪



「雨」の日の結婚式も、とっても神聖で、とっても特別なものですよね☆

36ecff370caf4b9cd505a32827514862_t.jpg




今日からは、空から降ってくる「雨」の粒が、キラキラ輝いて見えそうですよね ^^

「雨」が降ると、祝福されている!そう考えていいんです♪

Fotolia_196312625_S-300x300.jpg



結婚式が晴れたら、晴れたことを喜び、

結婚式に「雨」が降ったら、縁起がいいと喜び、

人生に一度きりのシンデレラタイムを どうか幸せにお過ごしください!



yjimageS70AN8P8.jpg



カリヨン高知 泉でした♪





おススメウェディングフェアはこちら

おススメウェディングプランはこちら

おススメパーティー会場はこちら

まずはお気軽にご相談から

カリヨン高知 ご来店ご予約はこちら

カリヨン高知 気になる会場の資料請求はこちら













インスタグラム

pagetop