BLOG & NEWSブログ&ニュース

レストランウェディング、いかがですか?

2019.12.14(Sat)

皆さま、こんにちは!

いつもカリヨン高知 スタッフブログをご覧くださり、ありがとうございます。

年末年始は楽しいイベントがいっぱい♪
クリスマス会や忘年会、ご予定の方も多いかと思います。
親しい人とのパーティのひと時は、どんなスタイルでも楽しいものですよね。

パーティのスタイルが様々なのは、ウェディングの世界ももちろん同じ!

そこで、先日の当ブログでは挙式のスタイルについてご紹介させていただきましたので、
本日はウェディングパーティのスタイル、中でもアットホーム感が人気の【レストランウェディング】をご紹介♪

レストランウェディングの魅力は、まずは何と言ってもお料理!

Vasy_2019_01_28_0081-2.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

お料理は、ゲストへのおもてなしでおふたりがもっとも気になるところ。
こだわりの新鮮な食材を使用した、シェフ自慢のウェディングメニューを出来立てのまま、
そしてごゆっくりお楽しみいただけるのがポイントです♪

9_8_B7026.jpgのサムネイル画像


美味しいお料理で会話も弾み、ゲストもゆったりリラックス!
アットホームな雰囲気満点のウェディングを楽しめるのもレストランウェディングの魅力の一つ。

20180113_100p_20180628-077.jpgのサムネイル画像

自然と、ゲストとおふたりの距離もグッと近くに!
集まってくれた皆さまに、感謝の気持ちがより伝わることでしょう。

20180512-827.jpgのサムネイル画像

いかがでしょうか?

美味しいお料理とゲストの笑顔に包まれたアットホームであたたかいひと時。
皆さまもぜひ、【レストランウェディング】を楽しまれてみてはいかがでしょうか?

カリヨンスタッフに、どうぞご気軽にご相談ください♪


それでは、カリヨン高知 永吉でした。



◇◇今年中に会場探し!カリヨンピックアップフェアはこちら!◇◇




◇◇年末年始にじっくり見たい!資料請求はこちら!◇◇











インスタグラム

pagetop