BLOG & NEWSブログ&ニュース

カリヨン高知ならでは!こだわりのペーパーアイテム♪

2020.02.25(Tue)

皆さまこんにちは♪

いつもカリヨン高知のブログをご覧頂きまして
誠にありがとうございます(^^)

本日は披露宴にはかかせない、『ペーパーアイテム』を
ご紹介させて頂きます。

『ペーパーアイテム』とは披露宴会場のテーブルに
置かれているゲストの方のお名前札や
料理のメニュー表等が含まれます*。

それらをカリヨン高知では1からプロデュースさせて
頂いており新郎新婦様のご希望に合わせてデザイン・製作を
させて頂いております!

ご希望の中で多くご希望にあがるデザインがこちら♪
7M7A9369.JPG

受付の際にお取りいただくエスコートカード♪
受付の方からお渡しではなくゲストご自身でお取り頂くスタイルです(^^)

「自分の名前はどこだろう?デザインはどんなものかな?」とワクワクしますよね*。

こちらは前撮りのお写真をメニュー表に施したアイテム*。

376.jpg

お席にお掛け頂いてからも楽しんで頂ける一つのアイテムです(^^)

その他にもおしゃれなコーディネートがたくさん♪
9_9_C_9408.jpg
szb_2017.07.29_0062.jpg

皆さまもカリヨン高知で自分たちだけのオリジナルウェディングをしませんか?*。

カリヨン高知ではコーディネートだけでなく
『結婚式をしたいけどどうやって式場を見つければいいかわからない』
『結納について教えてほしい』
『少人数で食事会がしたい』
『フォトウェディングを考えている』
などなど、様々なご希望に対して会場やプランの
ご提案をさせて頂いております♪

是非一度カリヨン高知にお立ち寄りくださいませ♪
スタッフ一同皆さまのお越しをお待ちしております*。

資料請求はこちらから
お問い合わせはこちらから
来店予約はこちらから

カリヨン高知の小嶋でした(^^)


インスタグラム

pagetop