BLOG & NEWSブログ&ニュース

あなたの『こだわり』教えてください♪

2020.03.22(Sun)

皆さま、こんにちは!

いつもカリヨン高知 スタッフブログをご覧くださり、ありがとうございます。

7e4b3075c8d686b7850bb5c2411184c0_t.jpeg

桜前線の待ち遠しい今日この頃、いかがおすごしでしょうか。
お休みのお出かけもほどほどに、ウェディング準備を頑張ろう!
という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ウェディングのご準備とひと口に言っても、決めないといけない事はたくさん( ゜0 ゜)

会場は?
コーディネートは?
演出は?
etc...

さらにその中で、自分たちらしさを表現したい!とお考えの方には、どれから決めたらいいんだろう、、、と、
お困りの方もいらっしゃるかもしれません。


そんな時は、まず一つ!
『おふたりのキーワード』を探してみましょう。


共通のご趣味
好きな色
思い出の音楽
etc...

何となく、イメージが湧いてきましたか?
そのキーワードが、おふたりのこだわりポイントではないでしょうか?

ウェディングケーキのサムネイル画像


そのキーワードを、ぜひカリヨンプランナーにお聞かせください♪
会場選びはもちろん、コーディネートから演出まで、おふたりのこだわりが詰まったウェディングをご提案させていただきます。

演出②.jpg

『こんな事をしてみたい』『こんなアイテムを作ってみたい』
どんなご相談も大歓迎です♪

7M7A0390cut.jpgのサムネイル画像

こだわりウェディングのはじめの一歩!
カリヨン高知でスタートさせてみませんか?
ぜひお気軽にご来店くださいませ♪


カリヨン高知 永吉でした。



◇◇お出かけ日和のお休みに!来店予約はこちら◇◇



◇◇ご自宅でも会場探し!資料請求はこちら◇◇



インスタグラム

pagetop