BLOG & NEWSブログ&ニュース

 新しい結婚式のカタチ

2020.08.10(Mon)

みなさま こんにちは!


高知の暑い夏、
昨夜は、花火のにぎやかな音が夜空に響いていて、実際に見ることは出来ませんでしたが、
目を閉じ、花火の音を聴きながら、よさこいの風景を思い浮かべていました。



コロナ時代、コロナ渦、withコロナ
私たちの生活スタイルは大きく変化し、変化せざるを得ませんでした。



皆さまは、新しい生活スタイルには慣れましたでしょうか。
人との距離感や、3密を避けること、外出して帰ってきたら今まで以上の手洗いうがい。



様々な制約や、新しいルールに適応しようと、
ひとりひとりが今出来ることを頑張っていらっしゃるかと思います。



今、私たちにできること!
カリヨン高知では新しい結婚式の構築に取り組んでいます。



「3密をどう回避するか」この問題には、私たちを始め、
業界関係者の誰もが、頭を悩ませながら、日々答えを探しています。



何が正解か分からない中で、今はただ
『 結婚式を挙げたい! 』と思っているおふたりのために、
私たちが出来ることは何か、自問自答しながら。。。



新しい結婚式のカタチ

【 オンラインウェディング 】【 リモートウェディング 】

名前は変われど、全ては、これから結婚式を挙げたいと願うおふたりの想いをカタチにするため。


私たちに
おふたりの想いをお聞かせください。


おふたりの結婚式に、
だれをお招きしたらいいのか、
だれに晴れ姿を見てもらいたいのか、
結婚式を一緒に過ごしたいと思うその人とは、どんな想い出がありますか。



そして、結婚式で、どんな想いを伝えたいですか。



結婚式には過去、現在、そして未来の全てが詰まっています。


その全てを併せて、前へ進んでいく為の儀式が【 結婚式 】であると私たちは考えています。



今、全てを取り巻く状況に、不安も、疲れもあるかもしれません
もしかしたら諦めも、、、、


その想いも含めて、私たちにご相談ください。



カリヨン高知は、そんなおふたりの想いに応えるべく、全力で取り組み、寄り添います。


about_mainimg.jpg



来店予約はこちらから

資料請求はこちらから
お問い合わせはこちらから

カリヨン高知 泉でした

インスタグラム

pagetop