BLOG & NEWSブログ&ニュース

『ウェディングフェア』に行きませんか?

2021.03.30(Tue)

皆さま こんにちは ^^

過ごしやすい季節になってきましたね!


今回は『 ウェディングフェア 』について

なんとなくでも「結婚式を挙げようかな」と考えているなら、

一度『 ウェディングフェア 』に参加してみませんか♪
「どんな雰囲気の式場がいい?」「ゲストがよろこぶ料理って?」etc...。

フェアに行けば、ぼんやりしていたイメージもかたまって結婚式の夢もふくらみます♪




料理試食体験フェア

試食.jpg


試食スタッフ.jpg


ゲストの顔ぶれを想像しながら「来てよかった!」と思ってもらえるように、
どんな料理がよろこばれるかじっくり吟味しましょう!
ワンプレート試食からフルコース試食まで 試食のボリュームや内容もフェアによっていろいろ。
...ゲストが目にした瞬間ワクワクするか...?
料理の盛り付けやお皿、色合いなど味以外のビジュアルも、
飲み物や料理の配膳から、細かい気遣いも、ゲスト目線での大切なチェックポイントです

。。。試食フェア フレンチレストラン"ボワ・ドゥ・フェ" 会場詳細はこちら。。。


会場見学&相談会フェア

挙式場.jpg


控室.jpg


挙式場ふたり.jpg


☆☆ 会場見学&相談フェア "結婚式場オワゾブルー" 詳細はこちら ☆☆



パンフレットや雑誌の掲載写真だけでは分からない
リアルな会場の広さや雰囲気はここで確認しましょう。
本番さながらの飾りつけがされた披露宴会場やロビーなどを見て回って、
疑問や不安な点はなんでもご相談を。


会場見学.jpg




♪ 披露宴会場相談&見学会 おススメパーティ会場詳細はこちら ♪



『 ウェディングフェア 』に行くと

☆具体的なイメージがわきます
☆疑問や不安がクリアになります
☆良い・悪いが自分の目で確かめられます


もともと、フェア自体にあまり気乗りしていませんでしたが

"本当に結婚するんだ" と実感が湧いたことをよく覚えています。

なんていう嬉しいお声もきかれます☆



何も決まっていなくても とりあえずの参加でOK!
デート感覚で気軽に『 ウェディングフェア 』に行きましょう ^^





カリヨン高知 //おススメ ウェディングフェアはこちら//

カリヨン高知 //おススメ 結婚式場はこちら//

カリヨン高知 。。。資料請求はこちら。。。

インスタグラム

pagetop