BLOG & NEWSブログ&ニュース

感謝のお手紙

2022.02.14(Mon)

皆さまこんにちは^^

いつもカリヨン高知ウエディングプランナーブログをご覧頂き
誠にありがとうございます♪

本日はバレンタインデー♡
皆さまはどのようにお過ごしになられますか*。


今回は結婚式のなかでも感動のシーンである「花嫁の手紙」についてご紹介♪

普段は照れて言えないけれど、
【結婚式】という人生の節目だからこそ、素直な気持ちを手紙に託して

af7fb79b039696f8896143778a63203e-14-640x427.jpg


shutterstock_421027525-compressor.jpg

☆ 家族それぞれに、伝えたかった想い ☆
「家族と過ごした時間は、私にとって とっても大切な宝物です。」

☆ 日常にあふれる 両親へのありがとう ☆
お母さんへ
「いつも、私の気持ちに寄り添ってくれた母、一人の女性として、心から尊敬しています。」
「お母さんの卵焼きは、どんな高級レストランの料理よりも、優しくて温かいです。」

お父さんへ
「いつも私の味方で、自由を与えてくれた父、父は私の心のヒーローです。」
「保育園の帰り道、いつも遊びながら一緒に帰ったのを、今でも覚えてます。」


7C2A4377.jpg

☆ 結婚してあらためて気づいた 家族の愛情 ☆
「これまでの当たり前の日々、日常、与えてくれたもの全てが 大切な宝物です。」
「手紙には、書ききれないほどの愛情を ありがとう。」


☆ 彼のご両親への 感謝の気持ち ☆
「彼を優しい人に育ててくれて、ありがとうございます。」
「娘が一人増えたと思って、色々と教えてください。」

06561.jpg

「花嫁の手紙」を書くことで、
今までの自分と向き合うことができ、大切な人との絆が、さらに深まります。
「書いてよかった。」 きっと、そう思うはず。

szb_2016.05.07_0202.jpg

最近では、花嫁に限らず、新郎も手紙を書かれることが多くなりました。^^

【結婚式】でしか、伝えられない【想い】があります。
【結婚式】だから、伝わる【気持ち】があります。

EmptyName 796.jpg

0616.JPG

皆さんもぜひ、結婚式で、大切な人に思いを伝えてください
カリヨン高知 松本でした。

インスタグラム

pagetop