カリヨン ペーパーアイテム

    2016.06.09(Thu)

    こんにちわ。
    いつもカリヨン高知の
    ウェディングプランナーブログをご覧いただき
    本当にありがとうございます^ ^

    最近はたくさん招待状のお打合せをさせて頂く
    機会がございました。


    IMG_7874.JPG












    お客様からは

    「どんな招待状が人気ですか?」

    「変わった招待状を出したいのですが・・・」

    ご希望や好みはさまざまです!

    私からのアドバイスはただ一つ。
    お二人の結婚式のお知らせをする一番最初のアイテムですよね!
    IMG_7869.JPG













    なので、お二人のご披露宴やパーティーコンセプトが皆様に伝わる

    キラキラしたり、ナチュラルだったり、Japaneseテイストだったり

    とにかくゲストがワクワクして、二人らしいな〜っと

    感じラれるデザインを選んで頂くことに限ります。

    IMG_7873.JPG














    そう!カリヨン高知ではペーパー類ややコーディネートも

    オリジナリティに溢れたアイテムがたっくさん揃ってます♪
    IMG_7881.JPG











    ぜひ私たちと一緒に結婚式のオシャレを楽しみましょう!
    IMG_7880.JPG













    毎週水曜日が定休日です。

    是非この週末にカリヨンと一緒に結婚式の準備を始めましょう


    お待ちしています☆
    カリヨン高知 東でした★

    フェア情報はこちらから↓

    カリヨン高知ピックアップフェア♪

    インスタグラム

    Categories : | Posting date : 2016.06.09(Thu)