BLOG & NEWSブログ&ニュース

コロナに負けない!ウェディングフェア

2020.08.31(Mon)

みなさま、こんにちは。

いつもカリヨン高知 スタッフブログをご覧くださり、ありがとうございます。
明日からもう9月!月日の流れは早いですね。

本日は、少しずつ涼しくなっていくこのシーズンにピッタリ!
カリヨン高知のオススメウェディングフェアをご紹介させていただきます。

9月6日() & 9月19日()〜22日(火・祝)の5日間、
カリヨン高知より歩いてすぐの挙式場『オワゾブルー』にて、
【"withコロナ" 結婚式をしよう!お悩み解消フェア】を開催いたします。』

スキャン.jpegのサムネイル画像

新型コロナウイルスの脅威はみなさまもご存知の通り。
そのためか、ご結婚をお考えのおふたりからもご不安の声やお悩みのご相談をたくさんいただいております。


今回のフェアは、そんなおふたりのお悩みをすべて解消!
安心して良き日をお迎えいただけますよう、カリヨン高知&オワゾブルーの提案する
【新しいかたちのウェディング】のすべてをご体感いただける内容となっております!

oiseau bleu_015.jpg


お式当日はもちろん、おふたりのはじめてのご来館からお打ち合わせまで、徹底した感染予防対策をご準備の上、
カリヨンプランナーがおふたりとご一緒にご準備のお手伝いをさせていただきます。

挙式、パーティ、フォトウェディング。。。
あなたが叶えたいウェディングのかたち、今だからこそできるウェディングのかたちが、かならず見つかります。
おふたりだけで悩まずに、まずはカリヨン高知に、どうぞお気軽にご相談くださいませ。

カリヨン高知 永吉でした!


◇◇3密対策のためご予約を!来店予約はこちら◇◇


◇◇会場探しをご自宅でも!資料請求はこちら◇◇






インスタグラム

pagetop