BLOG & NEWSブログ&ニュース

『 結婚式をあきらめない 』

2020.09.28(Mon)

皆さま こんにちは!

朝晩の涼しさや、吹く風の冷たさ すっかり秋めいてきましたね。

withコロナの時代 たくさんの結婚式がキャンセルや延期になり、

さみしい思い、くやしい思い、やりきれないおふたりの気持ち
一番近くでおふたりと同じように感じています。

なんとかカタチに残してもらいたい、、、

ご両親に感謝を伝える時間を提供してあげたい、、、

そんなお手伝いがしたい、、、

どうしたらできるだろう、、、

私たちカリヨン高知スタッフは、
日々コロナと向き合い、
情報を集め、

不安を抱えているおふたりに、
少しでも安心・安全がな結婚式ができるように奮闘しています。

「結婚式をあきらめない」

結婚式のスタイルは、おふたりの数だけあります。

おふたりに向き合い、
おふたりのそばで、
おふたりらしい結婚式を一緒に創っていきたい。

結婚式をお考えでしたら
ぜひその「想い」を、「お気持ち」を聞かせてください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

shop_img01.jpg

カリヨン高知 泉でした


【自宅で相談できる】結婚準備 オンライン相談 フェア
 ビデオ通話「zoom」で相談会場探し見積もり資料請求

【フォトウェディングフェア】
 お見積もりドレス試着フォト展示メール・電話で相談可相談会

【予算重視の方へ★後悔しない見積りのポイントチェック!しっかり相談会】
 会場探し会場見学結婚準備見積もり相談









インスタグラム

pagetop