BLOG & NEWSブログ&ニュース

先日のフォトウェディング★

2023.01.16(Mon)


皆様こんにちは^^

今日はフォトウェディングについて*。
先日私がお手伝いさせていただいたおふたりが
とーっても素敵でしたので♡
その様子を少しだけお見せしたいと思います♪



↑新婦さまのお支度のご様子♩
クラシックなドレスに似合う こだわりのアクセサリーをご準備されました♪






↑挙式ホールでの撮影*。
シルエット調で見つめあう姿がなんともロマンティック^^






↑撮影シーンとシーンの間のオフショット♪
おふたりの自然な笑顔がとっても素敵です*。






↑屋上での撮影*。
真っ青に晴れた空と おふたりの輝かしい晴れ姿がマッチしています♪






↑おふたりのイニシャルを使ったシルエット撮影*。
自然光の逆光を利用してシルエット調に^^






↑撮影終了後には私共スタッフとも一緒に撮ってくださいました~♡
大切な思い出の1枚になりました*。
ありがとうございます!!!



ご家族の皆様もご同行頂き、大変楽しい撮影となりました♪
おふたりの進まれる未来に 幸多きことを心からお祈りしております*。




本日はカリヨン高知プランナーの小松でした^^

インスタグラム

pagetop