BLOG & NEWSブログ&ニュース

先日のフォトウェディング♪

2023.01.26(Thu)


皆様こんにちは^^

いよいよ春が近づいてまいりました♪
私は花粉症が心配です(笑)

さて、本日は先日私がお手伝いさせて頂いたおふたりの
フォトウェディングの様子を少しだけお見せしたいと思います♪




↑まずは白無垢と紋付袴から撮影がスタート♪
「寿」のバルーンと一緒に撮影♩







↑白無垢にあわせたドライブーケも新婦様のこだわりのアイテム♪





↑新郎様の紋付袴もとってもお似合いです^^





↑おふたりの満面の笑みと「感謝」のことばがとっても素敵ですね*。






↑タキシードとウェディングドレス姿は
ガラッと雰囲気がかわりました♡




↑指輪を使って「LOVE」を表したお手元のアップショット^^
真っ白なウェディングドレスを背景に...素敵です♪





↑カラードレスにチェンジしてなんとも可愛いワンショット♡
ドーナツをアイテムにされるという可愛い1枚です♪





↑おそろいのサングラスで「LOVE&HUG」ポーズ!
あえて真顔でするところがポイントだそう♪
可愛いですね~♡私が一番好きな1枚です^^♡






最後にわたしも一緒にとって頂きました^^♪
嬉しい♡大切にします♪


カメラマンのリクエストにもたくさん応えて下さったおふたり♩
終始笑いが溢れる、とっても素敵な新郎新婦様でした*。


たくさんのアイテムをご準備頂き、
色んな表情のお写真を撮影できました*。


フォトウェディングをご検討のみなさまも是非ご参考にされてみてください♪


本日のブログは プランナーの小松でした^^



インスタグラム

pagetop