BLOG & NEWSブログ&ニュース

先日のフォトウェディング♡

2023.06.12(Mon)


皆様こんにちは^^

本日は 先日行われたフォトウェディングの様子を
少しだけご覧頂きたいと思います♪


とっても笑顔が素敵なおふたり*。

撮影にはご家族様にもお越し頂き
おふたりもよりリラックスした表情を見せてくださいました♪





△門前でのワンカット*。
おふたりの幸せな笑顔が溢れた一枚になりました♪














△式場内でのワンシーン
撮影と撮影の合間のオフショットも笑顔でいっぱい^^














△幼少期のお写真と一緒に^^















△お互いを見つめあう笑顔がとっても素敵です*。














△屋上での抱き上げショット♩
青空をバックに純白のウェディングドレスが映えます*。
















△ヴェール越しの花嫁様*。













△シャボン玉もたくさん飛ばしました♪




おふたりの素敵な笑顔に たくさんの幸せをお裾分けしていただいて
楽しい撮影となりました♪

皆様もフォトウェディングの際に参考にされてみてください♪^^




本日はプランナーの小松でした♩

インスタグラム

pagetop