BLOG & NEWSブログ&ニュース

「おふたりらしい」フォトウェディングを♪

2023.12.04(Mon)


皆様 こんにちは。

いつもカリヨン高知のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!

本日は近年人気のフォトウェディングについてご紹介させていただきます。
「おふたりらしい」フォトウェディングをお考えの方は是非ご覧くださいませ。

人生最大のイベントとされるウェディング。
その1日を写真に残すということは おふたりやご家族様にとっても とても大切なことだと思います。

もちろん王道の正ポーズもとても素敵ですが
そこに少しアレンジを加えると
より一層「おふたりらしさ」がでる素敵なフォトウェディングになると思います♪

今回はおすすめのカットを3つ厳選いたしましたので ご紹介させていただきます!

①オリジナルブーケ
お好みのお花をオリジナルで組み合わせれば おふたりにとって世界で一つだけのブーケとなります♡
また 提携衣裳店ひよしやには多数のアートブーケをご用意しておりますので ピッタリのものが見つかるはずです!

②ロケーション撮影
スタジオや挙式場でも様々なポーズや背景で撮影ができますが
ロケーション撮影に出かけるとガラッと雰囲気も変化し より一層開放的で素敵なお写真を撮影できます♪
海や植物園、和装で神社やお寺などでの撮影も雰囲気があってとても人気です^^

ガラスのフレームにおふたりでならぶカット*。
このようなフレームアイテムもとても人気です!

③愛車と撮影
お車好きな方には 特におすすめのカットです^^
おふたりのこれまでを そばで見守り
そしてこれからも共にする愛車と一緒にお写真を残しましょう!
こだわりのポイントなども是非お聞かせください。


「おふたりらしい」を大切にしたフォトウェディングを
私たちと一緒に叶えませんか?♪

カリヨン高知はおふたりにあわせて様々なご提案をさせていただきます。
心に残るウェディングを一緒に作り上げていきましょう*。

いつでもお気軽にお問合せくださいませ。
スタッフ一同 心よりお待ちしております。


来店予約はこちらから
お問合せはこちらから
資料請求はこちらから

ご覧頂きありがとうございます*。
以上。鈴木でした!

インスタグラム

pagetop