BLOG & NEWSブログ&ニュース

*アットホームwedding*



みなさん
こんにちは!

いつもカリヨン高知のブログをご覧いただき

ありがとうございます ^^



今回は先日レストラン「ボワドゥフェ」でパーティを

されたおふたりのコーディネートを少しご紹介いたします♫

a_2017.04.24_0342.JPG


おふたりのテーマは"絵本の世界"

美術大学に通われていた、おふたりならではの

ウェディングテーマですよね ^^

まずは

* ウェルカムスペース *

zb_2017.05.06_0031.JPG

ここでもカワイイ絵本たちがたくさん ♡♡

グリーンのお花で、森の中をイメージしました!


* ウェルカムボード *

zb_2017.05.06_0036.JPG

今後の新生活でも飾れるよう、あえて文字は

WELCOME』だけでシンプルに ♪


エスコートカード

imddddage1.JPG

花嫁さまの手書きイラストをみて

ゲストも笑顔^^でご自身のお席へ ☆

そして メイン会場

* ゲストテーブル *

zb_2017.05.06_0077.JPG

zb_2017.05.06_0236.JPG


卓記号を絵本として置きました^^

絵本の表紙それぞれに個性があって、とても

可愛いパーティ会場となりました *

手作りのプロフィールVTR

ゲストが通る窓にもおふたりからの

ステキなメッセージ&イラストがたくさん♪

zb_2017.05.06_0602.JPG

zb_2017.05.06_0109.JPG

zb_2017.05.06_0089.JPG


どうしたらみんなに楽しんでもらえるかな?

と、ご準備を頑張ってきたおふたり。

その思いがみなさまへも伝わり、

和やかであったかい披露宴となりました ^^

imaffffge2.JPG


いつまでもいつもでもお幸せに♡♡



どう準備したらいいのか分からないけど、とにかく

自分達らしいウェディングがしたい!という方

ぜひ一度カリヨン高知へお越しくださいませ ^^

皆さまのご来店を心より楽しみにお待ちしております♪

◎カリヨン高知weddingフェア情報はこちら

カリヨン高知 竹村でした *

インスタグラム

pagetop