BLOG & NEWSブログ&ニュース

ふたりのウェディングベスト・シーズン

2017.10.26(Thu)

CN5A1816.JPG

こんにちは!

いつもカリヨンスタッフブログをご覧くださり、ありがとうございます。

大きな台風が通過した高知ですが、皆さま、お変わりはございませんでしょうか。
今週末にも台風が接近の情報がございます。どうぞお気をつけください。


さて、そんな今年の10月ではございますが、一般的には結婚式を挙げられるカップルが多く、
人気のある月。カリヨンでも、10月はたくさんのカップルが新しい門出の日を迎えられています♪

cg.jpg

今このブログをご覧の皆さまの中にも、
『いつ、結婚式をあげようかな?』
と悩まれている方がいらっしゃるかと思います。

カリヨンにお越しくださるお客様からもよくお日取りに関してのご相談をいただきますが、
その中でも多いのが『大安とか仏滅とかって、気にした方がいいの?』というもの。

『大安』『仏滅』『先勝』『先負』『友引』『赤口』

中国で生まれ、鎌倉時代に日本に伝わったとされる『六輝』
日本の冠婚葬祭や生活にも深く結びついているものではありますが、昨今では『絶対に大安にしたい!』という方もいらっしゃれば、『全然気にしない!』という方も増えてきています。信じる、信じないは人それぞれ・・・!



カレンダーリング.jpg
季節、お日柄、お誕生日、お付き合いの記念日。。。。

おふたりが、そしてそのご家族が願いを込めて決めたWedding Day。

想いの込もったお日取りに、間違いはありません!
その日こそが、おふたりにとってのベスト・シーズンになることでしょう。

ウェディングをお考えのカップルにとって最初の悩みどころであるお日取り。
どうか自信を持って、おふたりのベスト・シーズンを決めていきましょう!

7M7A0310.JPG
そして、私たちと一緒に、ウェディングへの第一歩をスタートさせませんか?

おふたりの大切な一日のために、結婚式場のチェックはお早めにどうぞ!

どんなご相談でも大歓迎!どうぞお気軽にご来店くださいませ。



カリヨン高知 永吉でした!


◇◇ウェディングへの第一歩!カリヨン高知のフェア情報はこちら◇◇


◇◇どうぞお気軽に♪資料請求はこちら◇◇









インスタグラム

pagetop