BLOG & NEWSブログ&ニュース

『彼と楽しむ』ウェディングフェア

2018.08.12(Sun)

皆さま こんにちは♪

立秋も過ぎ、日中はまだまだ暑いものの、
時折吹く風に、空を飛ぶトンボに、秋の気配も感じられるようになりました。


今回は、『 彼も楽しめる 』ウェディングフェア☆


ふたり一緒に最高の結婚式にしたい!
準備期間中も大切な思い出にしたい!


「一生に一度の結婚式!がんばろうぜ!」イベント大好きなやる気があるタイプの彼も、

「結婚式は照れくさいし、ちょっぴりめんどう・・」恥ずかしがりやでシャイなタイプの彼も、

☆☆ふたりで一緒に楽しめるウェディングフェア☆☆

シャイな彼との最初のフェアは、デート気分で楽しめるものに!
積極的なやる気の彼とは、こだわり心をくすぐってさらにやる気に!



『 模擬挙式 』

本番さながらのセレモニーをモデルの新郎新婦が再現。


img01.jpg



plan_ceremony_img01_01.jpg



9_8_B5293.jpg


式の進行や雰囲気がつかみやすく、ゲスト目線で挙式を体感できるのがメリット。
自分たちの挙式に取り入れたくなるような演出もきっと見つかります!
こだわり派の彼ならやる気もさらにUPするかも ^^


『 試食会 』

披露宴でゲストの皆さまが口にする料理やケーキを、実際にご試食することができます。



img01 (1).jpg


img10.jpg

どの会場も、無料で試食できる場合が多いので、デート気分で誘えば、
シャイな彼も意外とすんなりと一緒に足を運んでくれるかも? ^^




『 コーディネート展示 』


2017072506.jpg


imssage2.JPG


20151124-IMG_0085.jpg


式本番の雰囲気は通常の会場訪問だけではなかなか分かりづらく、写真とは印象が異なる場合も。
その点、披露宴と同じコーディネートを見ることができる展示会はぜひチェックしておきましょう。
華やかな雰囲気を目の前にして彼の中のイメージもふくらんでいくはず!






積極的に協力してくれる行動派の彼も、
ちょっぴり面倒くさがりなシャイな彼も、
アミューズメント・デートな感覚で楽しめるものを選んで、ウェディングフェアを満喫しましょう!



そんなおふたりに
行ってよかった!!!行かずに後悔!!!
どんなタイプの彼にもおススメのウェディングフェアがこちら
『 ★★はりまや婚マルシェ★★ 』 9月2日開催です!

pc_01.jpg

pc_04.jpg



カリヨン高知が提案する新しいウェディングスタイル
 
『 go slow wedding ゴースローウェディング 』

大切なのは「豪華さ」ではなく、いかにいつもの自分たちらしく『自然体でリラックス』できるか。
一生に一度のウェディングだからこそ、ゲストと喜びを分かち合える自分たちらしい結婚式を。
より自由で、ぬくもりとやさしさを感じる 新しいウェディングをご堪能ください♪


カリヨン高知 はりまや婚マルシェ お申込みはこちらから

カリヨン高知 ご来店ご予約はこちらから

カリヨン高知 資料請求はこちらから


カリヨン高知 泉でした

インスタグラム

pagetop