アットホームウェディング

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさんこんにちは(^ ^)

いつもカリヨン高知のウェディングプランナーブログを

ご覧いただきありがとうございます。


今日はアットホームなご家族のウェディングパーティーを

ご紹介させていただきます。


今年の夏、ハワイで新郎新婦お二人で結婚式を挙げられたカップル

そのおふたりは今日まで支えていただいたご両親やご兄弟に

感謝の気持ちを伝えたいと真摯な想いから、結婚のご報告

パーティーを計画されました。



ハワイでご家族の皆様へアロハシャツを購入し、当日の皆様の

コスチュームを用意!


テーマはもちろん【ハワイアン】


スタッフ一人一人にも胸元のコサージュやヘアピンをご準備頂きました♪( ´▽`)

本当はアロハシャツを私も着たかったのですが・・・儀式人としてやっぱりスーツで・・・
IMG_8930 のコピー.jpg



アロハシャツのドレスコードは大成功!!

20160923_1.jpg

新郎様のウェルカムスピーチと共に、乾杯の後は

皆さんの溢れんばかりの笑顔に包まれて開宴♪

もちろん新郎様もアロハシャツ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.carillon-kochi.com/mt/mt-tb.cgi/409

コメントする

この記事について

このページは、カリヨン高知が2016年9月25日 15:27に書いた記事です。

次の記事は「アットホームウェディング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。