BLOG & NEWSブログ&ニュース

☆大正ロマンウェディング☆

皆さまこんにちは^^

いつもカリヨン高知のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。



今回は、大正ロマンをテーマにしたお洒落で高知らしいご結婚式をご紹介致します^^


まずは、山内神社にて神前挙式

カリヨン高知

カリヨン高知



神様に結婚のご報告をした後は。。。






カリヨン高知

貸切電車 「維新号」 で得月楼まで移動^^





カリヨン高知

電車の運転手さんをされている新郎様^^

新郎様の職場の皆様にご協力頂き、

まるで、大正時代にタイムスリップしたかのような、

素敵な演出が実現しました ♪ ♪ ♪



カリヨン高知



カリヨン高知



カリヨン高知


信号待ちで隣に停まった車の見知らぬ男の子

たまたまはりまや橋に遊びに来ていた観光客の方、

たくさんの方から「おめでとう」のお言葉を頂きながら、

披露宴会場「得月楼」へ到着★☆★


カリヨン高知



カリヨン高知

カリヨン高知

カリヨン高知


高知県民温かい祝福

新郎新婦こだわりコーディネイトアイテム

たくさんの方の笑顔に包まれて

とーーっても素敵なご結婚式となりました^^











ご結婚式をお考えの皆さま、私達カリヨン高知と一緒に

お2人だけの素敵な結婚式を作りませんか^^?




ぜひ、カリヨン高知へ相談にご来店下さいませ(^^)


ではまた^^ カリヨン高知 ニオでした


◇◇カリヨン高知 来店予約はこちら◇◇

◇◇カリヨン高知 資料請求はこちら◇◇

インスタグラム

pagetop