BLOG & NEWSブログ&ニュース

★おすすめウェディングフェアのご紹介★

2017.06.22(Thu)

皆様 こんにちは(^^)

いつもカリヨン高知のスタッフブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日は、近日開催されるおすすめウェディングフェアを2つご紹介をさせて頂きます




まず1つ目は。。。

【ガーデンウェディングフェア】

場所: ホテル日航高知旭ロイヤル
日程: 6月25日(日)
時間: 11:00~19:00

20151124-IMG_0085.jpg


ホテル日航高知旭ロイヤルの開放的なガーデンとウォーターフォールの
ワンフロア全てを貸切りカリヨン高知がコーディネート♪

実際にひかりのウェディング」の会場コーディネイトをご覧頂き、
アットホームな雰囲気を体感して頂けるフェアとなっております(^^)


20151124-IMG_0016.jpg


20151124-IMG_0078.jpg


20151124-IMG_0158.jpg






そして、もう1つのウェディングフェアは。。。


【浪漫ウェディングフェア】

場所: 三翠園
日程: 7月2日(日)
時間: 11:00~17:00

RW菫ョ豁」蠕圭717.JPG



結婚式を通じて結ばれる"縁"を大切に。

日本の古きよき時代"大正ロマン"の世界観に"オリエンタル"の
要素を織り込んだコーディネートをカリヨン高知がプロデュース

日本の良さを再確認できる和婚のウェディングフェアとなっております(^^)


RW菫ョ豁」蠕圭190.JPG


RW菫ョ豁」蠕圭904.JPG


RW菫ョ豁」蠕圭1354.JPG


RW菫ョ豁」蠕圭1525.JPG





カリヨン高知がコーディネイトをプロデュースしたおすすめウェディングプランはいかがでしたか?

ウェディングフェアにて、実際に体感して頂くことによって
より鮮明なイメージを持って頂きやすいと思います(^^)



少しでも気になった方は、何なりとお問い合わせくださいませ♪


ではでは、カリヨン高知ニオでした。。。♪


◆◆◆カリヨン高知来店予約はこちら◆◆◆

◆◆◆ガーデンウェディング フェア予約はこちら◆◆◆

◆◆◆浪漫ウェディング フェア予約はこちら◆◆◆

インスタグラム

pagetop