BLOG & NEWSブログ&ニュース

★ウェディングレポート★

皆様こんにちは(^^)

いつもカリヨンブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日は、レストラン ボワドゥフェにてご披露宴をされたおふたりのお写真をご紹介致します


カリヨン高知

いつもニコニコ たまにロックな ほのぼの夫婦♪


披露宴のBGMはおふたりこだわりの選曲で、

コーディネイトは普段のおふたりらしいナチュラルな雰囲気に★''

カリヨン高知

カリヨン高知


ウェディングケーキは、思い出の曲の楽譜をのせてオリジナルケーキに

ウェディングケーキ

20170319-_Y7A2534.jpg


笑いあり、ありの、おふたりらしいパーティーとなりました(^^)

20170319-_B9A1567.jpg

20170319-_Y7A2740.jpg

20170319-_B9A1411.jpg

20170319-_B9A1639.jpg

20170319-_B9A1695.jpg


末永く お幸せに。。。♡

20170319-_Y7A2913.jpg



自分達らしいウェディングがしたい!という方

ぜひ一度カリヨン高知へお越しくださいませ(^^)

私たちと一緒に、オリジナルウェディングをつくりましょう


ではでは カリヨン高知 におでした ^^


◆◆◆ カリヨン高知 来店予約はこちら ◆◆◆

◆◆◆ WEDDINGフェア情報はこちら ◆◆◆

インスタグラム

pagetop