BLOG & NEWSブログ&ニュース

結婚式の「こだわり」なんですか♪

2019.08.09(Fri)

皆さま こんにちは ^^

今回は、結婚式の "こだわり" について

ドレスや料理・・・ 写真に演出・・・
やりたいことはたくさん!でも予算が・・・

「お金をかけるところ」 = ☆叶えたいこと☆
「おさえどころ」 = ☆予算内におさめること☆
メリハリが必要ですね ^^



★★★ ドレスは絶対に譲れないから "衣裳にこだわる" ★★★

ドレス選びといっても、選択肢は様々
お色直しの回数か、一点豪華主義か、
心残りがないよう ここはお金のかけどころ!




ひよしやドレス.jpg




★★★ 写真や映像の数だけ思い出も "記録と記憶にこだわる" ★★★

最良で最高の一日、思い出を大切なカタチとして残しておくために欠かせない
撮影シーン、撮影場所、カット数、こだわりポイントも色々!




フォト.jpg




★★★ おもてなしこそ絶対! "美味しい料理にこだわる" ★★★

美味しいのはもちろん、旬の素材や彩り、
ふたりの想いを盛り込んだケーキにスイーツにも気を配っておもてなししたい!




婚礼料理試食.jpg




★★★ ゲストとの触れ合いが大事だから "演出にこだわる" ★★★

結婚式でしか伝えられない言葉がある
「ありがとう」を直接伝えるために・・・
そしてなにより、ゲストに楽しんでもらえる演出にこだわりたい!




演出②.jpg




★★★ 華やかな彩りある会場! "会場装花やコーディネートにこだわる" ★★★

センスが大事!大好きな花や、洗練されたオシャレな雰囲気に囲まれて
華やかで、印象に残る会場で過ごしたい!




photo_20171111-0417.jpg




★★★ 「ありがとう」の気持ちをカタチに! "こだわりギフト"を届けたい ★★★

ゲストの人数が多い時には、ゆっくり話せない分、
ふたりからの感謝の想いを込めて贈りたい!
ふたりならではのギフトや、ゲストひとりひとりに合わせた贈り分けにこだわる




ギフト.jpg





未来の花嫁の皆さま
「 結婚式のこだわり 」なんですか♪


カリヨン高知で、おふたりの "こだわり" お聞かせください ^^


カリヨン外観.png



おふたりの、かけがえのない時間を、
"こだわり" を、実現するお手伝いをさせてくださいませんか☆


カリヨン高知 泉でした☆

 


 ご相談はこちらからどうぞ

 ご来店ご予約はこちらからどうぞ

 気になる会場の資料請求はこちらからどうぞ




 









インスタグラム

pagetop