前撮りレポート♪

2016.02.01(Mon)



みなさん こんにちは ^^

今日は先日前撮りをされたお客様のお写真をご紹介させて頂きます♪


まずは、挙式場オワゾブルーでの撮影

照明をきかせて幻想的な雰囲気に。

a_2016.01.28_0117.jpg


明るくなってお二人も少しリラックス ^^いい笑顔です♪

a_2016.01.28_0019.jpg


パーティースタイルにヘアチェンジ!

髪型が変わると、印象が ガラッと変わりますよね☆

a_2016.01.28_0267.jpga_2016.01.28_0315.jpg


次は、おふたりが初めてデートをしたお店に♪

あの頃に座ったお席にて~☆

何食べたっけ?と昔を懐かしみながら会話をするおふたり。

b_2016.01.28_0095.jpg

そして私のお気に入りの3枚がコチラ☆☆

はい。顔隠してください~!

b_2016.01.28_0225.jpg



はい。次目いきますよ~!

b_2016.01.28_0228.jpg



次は鼻いきま。。。

b_2016.01.28_0236.jpg

はい!OKです!ベストスマイル頂きました!()



つづいては、和装にチェンジして竹林寺さんへ




和装もよくお似合いです♪

c_2016.01.28_0194.jpg

この撮影の為にたくさん飛ばされてくれた淳平さん()

ご協力ありがとうございました!!()

c_2016.01.28_0241.jpg


ヘアチェンジをして境内での撮影


最後まで笑顔を絶やさず頑張ってくれました♪♪

c_2016.01.28_0390.jpg



彩さん手作りの 旦那扇子と嫁扇子

ひょこっと顔を出しているのが、とってもキュートです☆


c_2016.01.28_0349.jpg


ラストカット!今日1日お疲れ様でした ^^と

おふたりで見つめ合って ♪

c_2016.01.28_0487.jpg

淳平さん 彩さんのおかげでとっても楽しい前撮り撮影に

なりました♡まだまだご紹介したい写真がたくさんありますが

続きはまた今度ご紹介させて頂きますね♪


思い出の場所での撮影や、がんばって作ったアイテムと一緒に撮影するなど

こだわるポイントはそれぞれ♪何年たってもその日の記憶を思い出させてくれる

"写真"は、おふたりにとって一生の宝物になります。(*^。^*)♪♪

a_2016.01.28_0404.jpg

みなさんもカリヨン高知で素敵な思い出を残しませんか?

カリヨン高知 竹村春香でした☺☺

>>>> お問合せ、ご予約はこちらから


インスタグラム

Categories : | Posting date : 2016.02.01(Mon)

2/7(日)オワゾブルー バレンタインデーフェア☆

2016.01.29(Fri)

皆さま、こんにちは♪

今日は、来月バレンタインデー目前***

2/7(日)挙式場「オワゾブルー」 で開催される

≪バレンタインデーフェア≫をご紹介します^^

≪バレンタインデーフェア≫では、

12本(1ダース)のバラをモチーフにした挙式スタイル

『Dozen Roses Wedding ダーズンローズウェディング』 をご体感♪

バレンタインデーより一足早くロマンティック☆

な時間をオワゾブルーからお届けします^^


ダーズンローズ.jpg

『ダーズンローズウェディング』 という挙式スタイルご存知ですか^^?

1本1本に言葉が託されたバラ12本でつくられたブーケを

ご新郎様がご新婦様に贈られるセレモニー***

バラには一つ一つ意味が込められています。

~感謝 誠実 幸福 信頼 希望 愛情 情熱 真実 尊敬 栄光 努力 永遠~

このバラを贈ることで 「この全てをあなたに誓います」 という意味になります。

ダーズンローズ.JPG

ご新婦様はご新郎様から手渡されたブーケから1輪ぬきとり、

 「一番大切だと思う言葉」 とともにご新郎様に贈ります。

ダーズンローズ.JPG


ご新婦様がじっと考えた後・・・ 選んだ言葉を聞いた瞬間、

ご家族・ゲスト皆様から何とも言えない 温かな笑みや、涙がこぼれてしまう・・・

本当に感動的な挙式スタイルです^^!

ロマンティックなオワゾブルー『ダーズンローズウェディング』ぜひご体感下さい^^

カリヨン高知 田所でした。


2/7(日)オワゾブルー≪バレンタインデーフェア≫

11:00~19:00

  • ダーズンローズウェディング体験
  • 【無料】婚礼料理試食
  • ドレス試着
  • 会場見学
  • ドレス展示
  • スイーツ試食
  • 相談会

◇◇お問合せ、ご予約はこちらから◇◇

◇◇オワゾブルーHPはこちらから◇◇      

インスタグラム

Categories : | Posting date : 2016.01.29(Fri)

☆土佐バル ウェディング☆

2016.01.19(Tue)

みなさん こんにちは♪

今日は、カリヨンがプロデュースをさせていただいた

アートゾーン藁工倉庫 土佐バルでの

ウェディングをお届けいたします♪



sza_2015.10.18_1654.jpg




土佐バルでは、30名様前後の少人数のウェディングを行っています。



ご家族・ご親族と、本当に大切なお友達を招いてのアットホームなパーティー♪

結婚式にそんなイメージをお持ちのお二人に、オススメの会場です。



少人数だからこそできるコーディネートや演出をご提案しています^^





sza_2015.10.18_0280.jpg


sza_2015.10.18_0100.jpg


sza_2015.10.18_0256.jpg


受付でお渡しする

お席へのエスコートカード

そのまま お席までお持ちしてテーブルコーデネートに♪





sza_2015.10.18_0167.jpg


sza_2015.10.18_0013.jpg



sza_2015.10.18_0915.jpg


エントランスにはお二人とゲストの思い出の写真&前撮り写真をディスプレイ♪






sza_2015.10.18_0072.jpg


新婦お姉さま手作りのウェルカムドール♪

クオリティーの高さにびっくりしました^^





sza_2015.10.18_0019.jpg



sza_2015.10.18_0026.jpg


sza_2015.10.18_0055.jpg


sza_2015.10.18_0143.jpg


sza_2015.10.18_0162.jpg



とってもセンスのいい新婦様♪

会場のコーディネートは、新婦様と何度も打合せを重ねて

お好みを一つ一つ形にしました♪





sza_2015.10.18_0324.jpg


sza_2015.10.18_0342.jpg


sza_2015.10.18_0346.jpg


sza_2015.10.18_0353.jpg

パーティーの始まりは

お二人のウェルカムスピーチから^^

そしてテーブルごとにゲストの皆様をご紹介♪


お二人がパーティーのホストとなって

リラックスした空気を作っていきました♪



sza_2015.10.18_0417.jpg



sza_2015.10.18_0593.jpg



sza_2015.10.18_0864.jpg



sza_2015.10.18_0924.jpg


乾杯
後は土佐バルの美味しい料理を満喫♪





sza_2015.10.18_0963.jpg


sza_2015.10.18_0997.jpg


sza_2015.10.18_1019.jpg


ウェディングドレスでのお色直し入場は

まさかのメインバックの大きな扉から♪


ウェディングケーキの可愛いフラッグも新婦お姉さまの手作りです♪




sza_2015.10.18_1108.jpg


sza_2015.10.18_1326.jpg


sza_2015.10.18_1223.jpg


sza_2015.10.18_1171.jpg


sza_2015.10.18_1214.jpg


sza_2015.10.18_1228.jpg


パーティーの後半はテーブルフォトラウンド♪

そしてゲストの皆様からお祝いのメッセージ♪




思わずこんな場面も・・・

sza_2015.10.18_1251.jpg



sza_2015.10.18_1291.jpg



sza_2015.10.18_1345.jpg






新婦様からのお手紙も ご家族のお席のそばで・・・

sza_2015.10.18_1386.jpg



お二人とゲストの皆様との距離を感じさせない


想いのこもった


本当に素敵な アットホームな結婚式でした♪






sza_2015.10.18_1557.jpg


フィナーレに みんなで集合写真をパチリ♪



お見送りまで笑顔が絶えなかった土佐バル ウェディング♪

私たちもたくさん「幸せな笑顔」をいただきました^^

末永く お幸せに!!




それではまた^^

カリヨン高知 南園でした

インスタグラム

Categories : | Posting date : 2016.01.19(Tue)