~THE・高知フォトウェディング~

2016.03.22(Tue)

皆さま、こんにちは。


だいぶ暖かくなってきましたね!
今日から、寒さの言い訳ができず車から自転車通勤にシフトチェンジです=3


さてさて、

今日はフォトウェディングの模様をご紹介!!

県外在住のおふたり、撮影場所は「一目で高知ってわかる、THE・高知っていう場所がいい!」







じゃあ行きましょ♪♪








ということで、、








はいどーん!!!

photo0000-3684.jpg

龍馬さん!






着いた途端、、

おふたり
イカ焼きのいい匂い~☆彡」 「食べたいぃ♪


いいですねぇ(^^)










.........ハイ。(‐‐,
)

誘惑に負けじと撮影スタート↑↑


7M2A5614.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像
龍馬さんとのスリーショット


7M2A5695.jpg
桂浜バックに


7M2A5721.jpg

何気ない会話姿もシャッターチャンス



IMG_5357.JPG
この感じ何かほっこりします


オワゾブルーでも撮影♪♪

IMG_5398.JPG
綺麗過ぎます↑↑


IMG_5381.JPG
幻想的なシルエット↗↗



今回のフォトウェディングの模様はここまで~。


写真って写る画だけじゃなくて、感情や匂いまで残せる不思議な物ですよね。。




その時だけでなく、5年後、10年後、その先もずっと残せて

いつでも「あの時」に戻れる写真。




ぜひ、大切な人との時間も残されてみては?


でわでわ。


カリヨン高知 高橋でした。。


素敵な写真がいっぱいのインスタグラム☆
##カリヨン高知 公式 Instagram アカウント名 『 carillon_kochi 』##


**カリヨン高知 来店予約・資料請求 はこちら**

Instagram_Icon_Large-150x150のコピー.jpg

インスタグラム

Categories : | Posting date : 2016.03.22(Tue)

★インスタグラム始めました★

2016.03.18(Fri)

皆さま、こんにちは(^^)


いつも カリヨン高知のスタッフブログ をご覧いただき、ありがとうございます



これまで、カリヨンブログにて たくさんのフェア情報のお知らせや、

ウェディングレポートのご紹介をさせて頂いてきました









そんなカリヨン高知が 









ついに!!!











インスタグラム 始めました♪ ♪ ♪


カリヨン高知 インスタグラム





・もっとたくさんの写真でカリヨン高知をご紹介したい

・もっともっと皆様にカリヨン高知を知って頂きたい




そんなスタッフの想いから誕生したカリヨン高知 公式 Instagram

ついに、大人気SNS インスタグラムに進出です





会場のコーディネイト写真はもちろん♪ ♪ ♪

ハッピースマイル 写真をたくさんご紹介していきます(*^^*

ぜひぜひ、チェックしてみてください






また、インスタだけではなくfacebookもやっております

カリヨン高知


こちらのチェックもお忘れなく(^^)






インスタグラムフェイスブックに負けないように

カリヨンスタッフブログもたくさん更新していきますよ♥ ♥ ♥





カリヨン高知公式Instagram carillon_kochi を宜しくお願い致します<(^^)>



では、また (*^^*)//


カリヨン高知 仁尾でした





◇カリヨン高知 公式 Instagram アカウント名 『 carillon_kochi


◇カリヨン高知 来店予約・資料請求 はこちら◇

インスタグラム

Categories : | Posting date : 2016.03.18(Fri)

ガーデンウェディングのご紹介♪

2016.03.14(Mon)

こんにちは!
いつもカリヨンブログをご覧いただき、ありがとうございます!


3月14日はホワイトデー!男性の皆さま、お返しのご準備はOKでしょうか?

素敵な一日になりますよう、私も応援しております(^O^)


3月も半ばになり、春の訪れももうすぐそこ!

今日はこれからの季節にピッタリの、『ガーデンウェディング』をご紹介いたします♪

garden2.jpg

爽やかな青空のもと、緑あふれる庭園がパーティ会場に大変身!

garden1.jpg

屋外ならではの開放感とワクワク感は、
見ているだけで最高の一日を予感させます。


スペースをたっぷり使ったウェルカムコーナーや、

ナチュラルな色使いがオススメの会場コーディネートも見どころ!

sza_2015.04.11_0111.jpg

garden3.jpg

sza_2015.04.11_0040.jpg

おふたりのこだわりアイテムを持ち込んだり(なんと愛車のディスプレイも!)
カリヨンプロデュースのコーディネートグッズをセッティングしてみたり・・・

おふたりらしさを思いっきりお楽しみいただけます♪



ゲストの方ひとりひとりを、より近くに感じられるのもガーデンウェディングの魅力!
carillon_20150510-277.jpg

sza_2015.04.11_1493.jpg

sza_2015.04.11_2033.jpg

おふたりはもちろん、ゲストの方にも、特別な一日になることまちがいなし!


かけ足でご紹介してまいりましたガーデンウェディング、いかがでしたでしょうか?

『もっと知りたい!春まで待てない!』と思ってくださった方は、
お気軽にカリヨン高知までお問い合わせくださいませ♪

カリヨン高知 永吉でした☆




ガーデンウェディングのご相談はコチラから↓↓

【ウェディング体感フェア3/20 はこちら】

お仕事帰りに♪↓↓

【ナイト相談会 3月毎週金曜日 ~2100開催中 はこちら】




///カリヨン高知 来店予約・資料請求 はこちら///

インスタグラム

Categories : | Posting date : 2016.03.14(Mon)